2007年08月08日

DJ seanaイブニング須磨☆

070808_1515~01.jpg
今日は、バーガーバイキングの出演者でもある先輩たちと
須磨に行ったです♪〜θ(^0^ )
しかもかなりイブニングです♪゜

太陽が沈んだらソーラー電池が切れかけました"(ノ><)ノ


そんでもって今日は見つけちゃいました!!

この岩のおじちゃん、ちょっとseanaに似てへん!??

オイオイ!お腹じゃねえよw
目もと!!!
絶対そっくりw


sea☆゜
posted by DJ at 20:48| Comment(1) | DJコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

DJ seana☆゜

ピクチャ(jpg)001002.jpgおはチェケラー♪*゜

DJ seana☆゜だっちゃ(o^ω^o)

さっき久しぶりにご飯食べたら太りましたww

『ちょっとお腹出たんちゃう!??』と突っ込まれましたわ(^∀^)ノ

ゲゲ。

明日海行くのにヤだよ"(ノ><)ノ


さて♪みなさん お祭りはどんだけ行きましたかー?

画像は、天神祭のときなり(≧ε≦)

sea☆゜
posted by DJ at 19:17| Comment(1) | DJコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入道雲もわもわ。。。

八月も一週間がたってしまいましたね〜〓
ここで一旦振り返る…

『花火』
『須磨』
『BBQ』
『祭』
『プール』…

意外に満喫してんとちゃう??
まぁ、半分は仕事ですが…

さてさて、早くも三週間前ですよ♪♪
メンバーに変更が出ておりまして、ついに私も参戦いたします!!

と、いうコトでお楽しみに☆☆
posted by DJ at 15:54| Comment(2) | DJコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

アップされてる〜??(・o・)ノ

ピクチャ(jpg)003001.jpgきゃっほーィ!!☆゜

おはチェケラー♪*゜

DJ seana☆゜です(o^ω^o)

夏真っ只中やしギャル満開ですよーん♪♪♪

今回は画像が載るのか、お試しアップでちゅ♪゜

載ってる?!
左のギャルが私ですお(・ω・)
ギャルてゆぅか、ビーチギャルなんです。よろしくぅ
posted by DJ at 21:45| Comment(2) | DJコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

B.V.3

おじゃましますっ、DJモリモリです。
気がつけば…もう8月!!
自転車通勤焼けする腕がムナシイ(^^;)
vacation焼けしたーい
posted by DJ at 18:50| Comment(0) | DJコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モリモリメール

あっ 今日からメールアップされるようになったんですね☆
posted by DJ at 18:50| Comment(0) | DJコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

フライヤーできました。

burgervikingnyuukou-fix3.jpg

絶賛配布中!!

posted by DJ at 00:40| Comment(0) | DJコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

