2007年08月30日

Org tetsu です。。

71人の皆様、昨日はホントにありがとうございました。。

新しい友達はできましたか??
お酒はたっぷり飲めました??
好きな音を見付けれました??
イベント楽しんでいただけました??

来てくれたアナタに聞いてみたいことは山盛りです(笑)

メッセージもいっぱいありがとう。。

また、会えますよね??

きっと、会えるんだよね♪♪

だから、その日までに、もっと素敵な人になっていよう…
なんて思うのです。。

まずは今からの収録☆頑張るで〜!!

ほんまにありがとうmm
posted by DJ at 18:21| Comment(1) | DJコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さん、お越しいただきホントにありがとうございます!!
忙しい中時間を作って来てくれた方、最後まで居てくれた方、曲にノッて踊ってくれた浴衣美人の方々、等々書ききれませんが、沢山の方々が来てくれて嬉しかったです!
LIVEでやったRADIO SHOWは、あっという間の20分で、楽しんで出来ました☆☆☆



■Mother Popcornスタッフの皆さん、tetsuさん、イベントに協力してくださった皆さん、出演者のDJの皆さん、ありがとうございました。

DJモリモリ こと 森 和夫
Posted by DJモリモリ at 2007年09月01日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。