2007年08月30日

Org tetsu です。。

71人の皆様、昨日はホントにありがとうございました。。

新しい友達はできましたか??
お酒はたっぷり飲めました??
好きな音を見付けれました??
イベント楽しんでいただけました??

来てくれたアナタに聞いてみたいことは山盛りです(笑)

メッセージもいっぱいありがとう。。

また、会えますよね??

きっと、会えるんだよね♪♪

だから、その日までに、もっと素敵な人になっていよう…
なんて思うのです。。

まずは今からの収録☆頑張るで〜!!

ほんまにありがとうmm
posted by DJ at 18:21| Comment(1) | DJコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

今やってますよ!

☆みんなーおいでやす☆
posted by DJ at 19:14| Comment(0) | DJコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DJseanaと水鉄砲

070829_1214~01.jpg
にゃん♪(^・ω・^)

今日だよ!

バーガーバイキングだよ!

バーガーはバイキングじゃないからみんなお腹は空かしてきちゃだめだぞ!

それを聞いて今日バーガーバイキングに来たくなくなった食いしん坊万歳なヤツぁ
逮捕しちゃうぞ。!
posted by DJ at 12:20| Comment(0) | DJコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KOJIデスメタル。

メタ〜〜〜〜ル!!!!!!

どーもっ!月食と思い眺めていた光が飛行機で泣けてきましたっ!…KOJIです!

今日がblog初書き込みにして、今日がバーガーバイキング当日!

どんだけぇ〜♪と言う思いでいっぱいです!
こんな大人になっちゃイカンですよ。

それじゃ、会場で!

準備はいい????


Peace!!!! ‐KOJI‐
posted by DJ at 06:23| Comment(0) | DJコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

tetsuの祈り

05-05-05_15-20.jpg明日は天気がイマイチらしい…


ついに、明日ですよ〜♪♪
もぅいっぱいいっぱいです!!

いっぱい来てくれたら、うれしいなぁ〜特に浴衣美人が…なんて、
とにかく、夏のお別れ会は楽しくいこうぜぃ☆☆
みなさん、浴衣に甚平準備はオケですかな??
こっちも、エェもん持ってきますぜ〜☆☆
楽しみにしとって下さい!!

どんなんになるかは、神…いや仏のみぞ知る……
チ〜〜〜ン♪
posted by DJ at 18:12| Comment(0) | DJコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

MCっす!!

20070826135202.jpg本日なんぶぅ行きつけ…?
たま〜に(^^;)行くお気に入りのご飯屋さん。「花れんこん」にランチしに行きました〜☆

そこのお料理は、和食!
体に優しい味!食材!
いつも目で楽しませてくれて、食べて味わえる、美味しいお店なのです!(^3^)/〜☆

ちなみに写真は、本日のデザート☆☆☆
あまりに綺麗で可愛らしかったので、UPさせちゃいま〜す。

\(^O^)/
posted by DJ at 01:48| Comment(0) | DJコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

かき氷

070825_1711~0001.jpg何味だと思います!?このオレンジ色。

………………
答え「梅」
梅金時です!!
甘くてサッパリ!!小豆ともよく合います(´▽`*)
posted by DJ at 22:28| Comment(2) | DJコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金のシャチホコ

070824_1722~0001.jpgちょっと解ります?金ピカのシャチホコ!!外から撮った名古屋城です(^皿^*)
西日が当たってキラキラしてました☆
posted by DJ at 10:27| Comment(0) | DJコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

ピンクキラー!!

070823_2211~0001.jpgまひゃるですv(^▽^*)v今お腹いっぱいなんですけど(´▽`*)
神戸で飲んできました(≧▽≦)
写真は「ピンクキラー」というビール。すんごく飲みやすいです(アルコール5%)料理も美味しかったし、大満足です(´▽`*)
PS酔ってませんよ?(^皿^*)
posted by DJ at 01:43| Comment(0) | DJコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

ケータイから見てる皆さんへ♪♪

Image071.jpgもちろんパソコンでも
見ていただけますよ〜☆

アドレスは一緒やし、
是非〜♪♪


tetsu
posted by DJ at 00:00| Comment(1) | DJコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

